信じられる風俗

ここにいけば間違いない!風俗体験談を紹介!

高級デリヘルの女の子はテクが凄い

fuja002
個人的には一般のデリヘルで十分だと思う。最近は風俗嬢の容姿のレベルだけでなくサービスの質も上がってきたから、不満を感じることがなくなった。だから、なぜ一般店よりも高い高級デリヘルが存在するのか正直理解できなかった。でも、一度も利用していないのに批判するのはどうかと思うので、今回初高級デリヘルを体験してみて風俗の本当の価値が学べた。自分の好みで風俗嬢を選んでしまうとあんまりこの店の良さが感じられない気がするので、すべて受付に任せて待ち合わせのホテルに向かった。いつもなら露出が激しいエッチな服装をした女の子が来てくれるのだが、今回は露出が激しいというよりは華やかな衣装を纏った女の子が来てくれた。パッと見た感じでもわかるくらい品のありそうな女性で、エロさだけでなく華やかさがある感じがした。エッチの内容は一般店の風俗嬢とあまり変わらなかったが、エッチテクはかなりうまくて簡単なフェラやテコキだけでも十分満足させれる絶妙な技を持っていた。

超高級デリヘルの女の子のレベルが凄い

俺はほとんどの時間を仕事に費やしていてプライベートの時間がほとんどない。そのため、プライベートの時間はすごく貴重で、いくらお金を使ってもいいから有意義な時間を過ごしたいと思っている。仕事が忙しいと恋人ができないし、仲良くしている女の子もいないので性欲処理したくなったらデリヘルを利用しているんだ。俺が知っているデリヘルはほぼ高級店で、一店だけ高級を超えた超高級と言うすごいデリヘルがあるんだ。超高級と言うレベルまでなると、一般では絶対に出会えないような芸能人クラスの可愛い女の子が風俗嬢として相手してくれる。ただ、かなりの金額が必要になるため超リッチな男しか利用できないが、俺は超高級デリヘルを定期的に利用しているんだ。前回利用した時は、某有名アイドルグループの一員が来てくれたので、今回はどんな子が来てくれるのかすごく楽しみ。ホテルの一室で待っていると、ドラマに主演したこともある有名な女優が来てくれた。彼女のような風俗嬢とエッチできるなんてすごいわ。